スロウカラーでダブルカラーやってみました!

2018/06/04
写真

こんにちわ、hair salon aka aka です。

美容室だからこそつくりだせるダブルカラーに挑戦したのでアップしてみました(^^)目標はセカイノオワリの深瀬くんくらいの色味!今回は紫系の色でやりました。

 

~行程~

まずはブリーチで色を脱色していきます!ブリーチ一回だとオレンジ色が強く残って発色が濁るので、二回ブリーチしてややクリーム色っぽくします。※当店では脱色力の高いホワイトブリーチを使用。 

ベースの色が明るくなったところで、スロウカラーのバイオレットを中心に薬を調合!!いい感じに色が入ったところでシャンプーします。

 

仕上がりはなかなかいい具合にカラーが入りました(≧▽≦)

こういうカラーは色抜けが速いので、抜けてきたらカラーだけ入れ直すとより長持ちしてくれます。色の変化を楽しむのもいいと思います♪

金額の目安ですが、カットと1ブリーチ×カラーですと15000円~、カットと2ブリーチ×カラーですと20000円~くらいでできますよ。長さとブリーチの回数によっては2時間半~3時間半くらいいただくと思います。 ブリーチありのカラーに挑戦してみたい!!という人はお電話でご予約いただければと思います。

 

 

毎週火曜日は定休日ですので、火曜以外で、お電話でのご予約お待ちしてます。

 

ご予約は TEL044-717-9596

営業時間10:00~20:00

最終受付 縮毛矯正カット17:00

     カラーカット、パーマカット18:00

     カット19:00

火曜定休

矢向駅から踏切を渡りまっすぐに3分ほど歩いていただき、サンクス、セブンイレブンを越えて、小泉整形外科さんの向かい側になります。矢向湯の先、歯医者、学習塾の入っている建物です。

車で来店される人はお店の前の駐車場、A,Bに駐車できます。自転車、バイクで来店される人は壁際に寄せてとめてくださると助かります。

横浜市鶴見区矢向5-3-23小泉ビル103 aka aka